Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > ロシアの車載カメラが捕らえた、心優しき人々の親切な行動集(動画)

ロシアの車載カメラが捕らえた、心優しき人々の親切な行動集(動画)

Positive_compilation.jpg

 この映像は、ロシアの車載カメラから撮影された、心優しい人々の親切な行動を一つに編集した映像集です。少し長いですが、見ているうちにじわじわと優しい気持ちになってきます。

 ロシアでは、事故を装った保険金詐欺が横行している為、実際の事故の際、保険会社に保険金を請求しても支払われないケースが増えているそうです。そんな事情からロシアの車には車載カメラを取り付けるのが一般的となっています。

 車載カメラは元々事故などのネガティブな映像を撮影するためのものですが、街角で展開する事件は、決して悪いことばかりではありません。ロシアだけでなく、どこの国でも撮影する機会が増えれば、こんなポジティブな映像を集めることが出来るんだと思います。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング