Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > ペットの鳥を空に放ったまま、スクーターで併走するタイの女性(動画)

ペットの鳥を空に放ったまま、スクーターで併走するタイの女性(動画)

Pet_Bird_Outlaw_Lady.jpg

 タイで撮影された、ペットとおもわれる鳥(オウムかな?)を空に放ったままスクーターで移動する女性の動画です。そこだけではなく、ハンドル部分にはライフル銃、正面には牛の骸骨が取り付けられ、突っ込みどころ満載の映像になっております。

 椅子の側面に「USA」って書いてあるので、全体的にはカウボーイ風味なのかもしれませんね。

 それにしても鳥が逃げて行かないのがびっくりです。どんな信頼関係を築けば、スクーターの走りと一緒に飛んでくれるんでしょうか。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング