Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > バンジージャンプと見せかけ、小さいプールに飛び降りさせるイタズラ(動画)

バンジージャンプと見せかけ、小さいプールに飛び降りさせるイタズラ(動画)

Norwegian_bachelor_party.jpg

 結婚式前夜、新郎に対して行われる独身最後のパーティーでの出来事。高いところが大の苦手である新郎を目隠しして、橋の上からバンジージャンプをするとだましながら、実際は上の静止画のような場所にセッティングします。果たして、この後どうなるのでしょうか。

 新郎には迷惑な話ですが、とても良い記念にはなったんじゃないかと思います。

 目隠しされると人間は、何をされているか全くわからなくなるんですね。これだったら実際にバンジージャンプで飛び降りたほうがマシかもしれません。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング