Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > ダイバーが食べられそうなくらいの距離でクジラが魚を捕食(動画)

ダイバーが食べられそうなくらいの距離でクジラが魚を捕食(動画)

whales_almost_eat.jpg

 カルフォルニア州セントラルコーストの出来事。クジラを見ようと海の中で待ち構えていたダイバーの目の前で、ザトウクジラが大きな口を開け、魚の群れを捕食します。

 魚の群れでざわつく水面、そしてその中から突然現れる黒い巨大な物体。ものすごい迫力です。危なかったですが、これ以上の接近はまずありえないと思います。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング