Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > だるまさんがころんだをするネコ達の映像集(動画)

だるまさんがころんだをするネコ達の映像集(動画)

stalking_cat_and_kitty.jpg

 飼い主と「だるまさんがころんだ」遊びを楽しむネコ達の映像集です。

 「だるまさんがころんだ」は、ネコの狩猟本能をうまく刺激するよい遊びですね。

2018.12.14追記

 「だるまさんがころんだ」をするネコの最新動画を見つけたので、リンクを貼っておきます。

「だるまさんが転んだ」を遵守しつつ、飼い主を狩りに来るネコ(動画) | naglly.com

「だるまさんが転んだ」のルールに従い、撮影者が覗いた時はピクリとも動かず、見ていない隙に着実に迫ってくるネコの映像です。 この映像からネコの可愛さはほぼ感じられず、むしろこちらが獲物となって、狩られている気分になってきます。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング