Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

友人達と作り上げた特別なテレビゲームでプロポーズ(動画)

Pixel_Proposal.jpg

 動画投稿者のRobert Finkさんは、婚約者であるAngel Whiteさんに、思い出に残る特別なプロポーズするため、プログラマーとミュージシャンの仲間達と共に、小さなテレビゲーム「knight man」を作成しました。これは、そのテレビゲームを婚約者にプレイしてもらい、プロポーズに至るまでの様子を撮影した映像です。

 この時作成されたテレビゲーム「knight man」は実際にプレイすることが出来ます。以下のページより、右側の「LEVEL 1」をクリックするとゲームのロードが始まります。(僕が見に行った時はアクセスが集中しているらしく、ゲームが始まりませんでした。)

 ゴールに向かって徐々に盛り上がっていく感覚が素晴らしいですね。ゴールした後の、ハートの集まり具合が86%止まりなのも、リアルな感じが出ていて面白かったです。(3:41辺り)

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus