Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > スケートボードを乗りこなすネコ、Didgaの冒険(動画)

スケートボードを乗りこなすネコ、Didgaの冒険(動画)

CAT_Super_Skateboarding.jpg

 オーストラリアのゴールドコーストに住むネコのDidgaは、世界最高のスケートボーディングネコです。スケートボードに乗ることはもちろん、動くスケボーから障害物、障害物から元のスケボーに飛び移り、そして、スケボーに乗りながら、大型犬の背中を乗り越えたりもします。

 スケートボードは、飼い主が押したり、引っ張ってるんだと思います。そして、ネコ自身はスケードボードが何か楽しいおもちゃだと思って、乗ってくるんだと思います。とにかく、見せ方がうまいです。

 普段、ネコのDidgaがどのようにスケートボードに乗っているかを知るには、同投稿者、CATMANTOOさんによる、以下のビデオを見るとある程度分かると思います。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング