Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > キス強要イベント「キスカム」に対抗する防御策を隠し持つ男(動画)

キス強要イベント「キスカム」に対抗する防御策を隠し持つ男(動画)

Guy_Pulls_Out_Sign_on_Gophers_Kiss_Cam.jpg

 アメリカではスポーツ観戦の際、スタジアム内に設置された巨大スクリーンに自分たちカップルが映し出されたら、キスをしなければならないと言う暗黙の了解的なイベント「キスカム(Kiss cam)」と言うのがあります。

 今回の映像は、アメリカ、ミネソタ州ミネアポリスにあるMariucciアリーナでの出来事です。男子アイスホッケーを観戦中の男女がキスカムの対象になりキスを強要されますが、左の男性はそれに対抗する為の強力な防御策を胸ポケットに隠し持っているようです。


 あ、ご兄弟でしたか。こりゃまた失礼しました。アメリカでは、うかつに男女のみでスポーツ観戦しにいけないですね。もし兄弟と見に行くなら、「My sister→」の紙は必須かもしれません。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング