Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 初めて体験する雨にはしゃぐKaydenちゃん(動画)

初めて体験する雨にはしゃぐKaydenちゃん(動画)

kayden_plus_rain.jpg

 生まれて初めて経験する雨にはしゃぐ女の子、Kaydenちゃんの映像です。初体験した「空から水滴が落ちてくる」と言う素直な感情に突き動かされて、お母さんが止めるのも聞かず、自ら雨の下に飛び出していきます。

 ともすれば鬱陶しさを感じてしまう雨も、素直な子供達の目線から見れば、全く別の感動がある。この映像は、そんな感覚を思い起こさせてくれました。そんな気持ちを忘れないようにしたいです。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング