Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 自分を中心に360度回転する世界中の風景(動画)

自分を中心に360度回転する世界中の風景(動画)

Around_the_World_in_360_Degrees_01.jpg
Around_the_World_in_360_Degrees_02.jpg

 世界を旅するバイカー、Alex Chaconさんが、旅行中にスティックマウントのGoProから撮影した自分撮り動画を一つにまとめた映像集です。自分を中心に、世界中で撮影した背後の風景が360度回転するよう、編集されています。

 この映像では、36ヶ国以上の国を600日間掛け、75ヶ所の国境を横切り、オートバイで20万km以上走った、Alex Chaconさんの壮大な旅の様子が収められています。

 同じような規模の旅は到底不可能ですけど、見るだけで旅したくなる感覚が体の奥から沸々と湧いてきます。この映像に関しては、僕が文章で賞賛の言葉を並び立てなくても、それで十分分かってもらえると思います。本当に素晴らしいです。

 Alex Chaconさんが訪れた場所は、以下のサイトで確認出来ます。興味が湧いた方は合わせてどうぞ。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング