Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > ライオンの唸り声を初めて聞いた赤ちゃんの反応(動画)

ライオンの唸り声を初めて聞いた赤ちゃんの反応(動画)

Baby_hears_lion_roar.jpg

 ライオンのうなり声を初めて聞いた赤ちゃんの映像です。赤ちゃんはどこからともなく聞こえるその声に大いに驚き、やがて、ここに居ないとわかったのか、安心して満面の笑みを浮かべます。

【動画】

 生後3ヶ月の男の子だそうですよ。人間は生まれた時から、「これは警戒すべき危険な音だ」って言うのをきちんと聞き分けているんですね。そう考えるとちょっと不思議な感じがします。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング