Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

犬の餌を奪い取るネコ達の映像集(動画)

Cats_Steal_Dog_Food.jpg

 あっちこっちの家で今日も行われているネコと犬達による、餌争奪戦の映像集です。今回の映像では、犬の餌をネコが奪うという構図みたいです。



 上の映像がうまく見られない場合は、以下のリンクから閲覧してください。(今現在、映像が再生できないようなのですが、もし復旧したらご利用下さい。)

 ネコと犬の本来持ってる性格(習性)の違いが良く出てると思います。ネコは社会性が無いっていうか、空気読めないっていうか、一回餌を取ってしまうと周りは気にしないんですね。まぁ、逆に犬が強引にネコの餌を奪っちゃうってケースも、もちろんあるんだと思います。

参照元:The Huffington Post

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus