Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 後ろから忍び寄ってきたライオンの赤ちゃんに驚く犬(動画)

後ろから忍び寄ってきたライオンの赤ちゃんに驚く犬(動画)

Sneaking_Lion_Cub_Gives_Dog_Fright.jpg

 南アフリカのCornellskopアニマルトレーニングファームの出来事。後ろから忍び寄ってきたライオンの赤ちゃんが犬を驚かせます。

 犬とライオンが同居してるって言うのは珍しい風景ですね。詳しい情報が無いのでよく分かりませんが、テレビや映画撮影に訓練した動物を出演させる為の農場だそうで、農場内でライオンの赤ちゃんを飼っているのだと思います。

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング