Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > リスが撮影中のGoProを盗み、木の上に持ち去り、そして落とされる(動画)

リスが撮影中のGoProを盗み、木の上に持ち去り、そして落とされる(動画)

A_squirrel_nabbed_my_GoPro.jpg

 リスを近接で撮影するために、ミニカメラ(以下GoPro)にパンを一切れ取り付けてみたところ、リスがGoProごと木の上に持って行ってしまったそうです。そのため、前半はリスの近接映像、後半はリス目線映像になってます。

 木の下からカメラの行方を心配する持ち主の姿も映ってます。GoProは最近のモデルで大体73?88g程度の重さですが、リスにとって、その程度の重さはなんとも無いようです。

 以下は同投稿者、Viva Freiさんからの最新映像です。今度は、木の上に持っていった後、そのまま放置されてしまっています。リスの撮影って、大変なんですね。

 参照元:Nothing To Do With Arbroath

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング