Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2014年12月アーカイブ

なぜこの滑り台は使用禁止なのか...その理由を身をもって体験(動画)

There_Is_a_Reason_The_Slide_Is_Closed.jpg

 とある理由で使用禁止となった滑り台。閉鎖されてしまったその理由は何なのか、この男性が自分の身を持って実験します。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

バネのおもちゃ、スリンキーを自在に操るパフォーマンス(動画)

Slinky_Master.jpg

 バネのおもちゃ、スリンキー(レインボースプリング)を意のままに操るパフォーマンスの映像です。なにこれ、どうなってるのーってくらい自由自在に動きます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

イングリッシュ・ブルドッグの子犬が初めての階段を克服(動画)

English_Bulldog_puppy_conquers_the_stairs.jpg

 イングリッシュ・ブルドッグの子犬が、階段を克服するまでを記録した映像です。0:38辺りにその瞬間が訪れます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

初めての双子に挟まれ、混乱する赤ちゃん(動画)

Adorably_confused_baby_meets_twins.jpg

 小さな双子の赤ちゃんの間に座らされた、Landonくん。初めての双子との遭遇に、混乱した様子を見せます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

妻が赤ちゃんと私を二人きりにした時、起こること(動画)

What_happens_when_my_wife.jpg

 「What happens when my wife leave me alone with a baby(妻が赤ちゃんと私を二人きりにした時、起こること)」と言うタイトルで投稿された動画です。赤ちゃんに紙で作った眉毛とヒゲを取り付けます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加