Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 妻が赤ちゃんと私を二人きりにした時、起こること(動画)

妻が赤ちゃんと私を二人きりにした時、起こること(動画)

What_happens_when_my_wife.jpg

 「What happens when my wife leave me alone with a baby(妻が赤ちゃんと私を二人きりにした時、起こること)」と言うタイトルで投稿された動画です。赤ちゃんに紙で作った眉毛とヒゲを取り付けます。

 二人きりにされた、腹いせでしょうか。赤ちゃんも喜んでるみたいなので、良しとしましょう。

 参照元:YouTube

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング