Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 91歳のおばあちゃんの庭でのひとときをドローンで空撮(動画)

91歳のおばあちゃんの庭でのひとときをドローンで空撮(動画)

Grandma_Flies_A_Drone.jpg

 91歳のおばあちゃん、Els Van Boldrikさんが水撒きや野菜の収穫する庭でのひとときをドローンで空撮した映像です。

 20秒辺りのおばあちゃんをドローンでぐるっと一回りしながら撮影する映像が、バレットタイムみたいでなんだか面白いです。

 ところで、おばあちゃんがちょっと不釣合いなヘッドフォンをしているのは、ドローンのプロペラ音がうるさいからだと思われます。こういった何気ない日常の一コマを空撮で取るのは、なかなかに興味深い試みですが、今のところ最大の欠点は、耳障りなプロペラ音ですかね。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング