Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > ネコ2匹(3歳と16歳)のおもちゃへの反応が対照的過ぎる(動画)

ネコ2匹(3歳と16歳)のおもちゃへの反応が対照的過ぎる(動画)

Active_Cat_and_Cool_Cat.jpg

 3歳の若きネコ、おはぎちゃん(画像左)と16歳の老猫、アミ太郎くん(画像右)のおもちゃへの興味の示し方の違いがはっきりと分かる映像です。

 歳の差は13歳ですが、年齢差でこれ程の違いが出るとは...。

 正しいネコの反応としては、おはぎちゃんの方が普通だと思っていたので、全く動じないアミ太郎くんが意外で面白いです。

 過去に紹介したおはぎちゃんの映像はこちらです。追加で貼っておきます。

 参照元:MAKO0MAKO0

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング