Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 45日間で旅したベトナムのロードムービー「The road story Vietnam」(動画)

45日間で旅したベトナムのロードムービー「The road story Vietnam」(動画)

vietnam.jpg

 動画作成者のGeorgy Tarasovさん兄弟が45日間で旅したベトナムの風景を編集したショートフィルム「The road story Vietnam」です。どれを切り取っても絵になる素晴らしいシーンばかりで、映像につられて思わず旅に出たくなってしまいます。

 田んぼの広がる田園風景が、日本と重なります。

 風景視点移動が妙に滑らかなのは、手持ち式スタビライザー(GLIDECAM HD2000)を使用しているからだそうです。

 雰囲気は全然違いますけど、昔熱中して見た、これ↓を思い出しました。

 参照元:Vimeo Staff Picks

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング