Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

メリーランド動物園で生まれた、無邪気に飛び跳ねるミニヤギの赤ちゃん(動画)

Baby_African_Pygmy_Goat.jpg

 アメリカ、メリーランド州のメリーランド動物園で生まれた、アフリカン・ピグミーゴート(ミニヤギ)の赤ちゃん、LexとLoisの映像です。無邪気に飼育小屋の中を飛び跳ねる1番目の動画も可愛いですが、お母さんの背中に乗って登場する2番目の動画もなかなかの可愛さです。

 このお母さんの背中に乗った登場が、お客さんにお披露目する初日だったそうですよ。動画を通しで見て、つまるところ、何しても可愛いです。

 参照元:Cute Overload

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus