Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS
TOP2015年4月

子猫のおもちゃ?と思ったら、おもちゃを掴んで離さない子猫でした(動画)

KITTEN_ADORABLY_CLINGS.jpg

 おもちゃをギュッと掴んで離さない子猫の映像です。おもちゃなの?子猫なの?と思ったら、紐で引っ張られてるおもちゃを掴んだ子猫でした。

 ...残りの記事を読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お母さんの歌に合わせ、元気いっぱいに踊る双子の赤ちゃん(動画)

Twin_babies_dancing.jpg

 お母さんの陽気な歌に合わせ、ノリノリで踊る、双子の女の子の映像です。

 ...残りの記事を読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

「なでなでして~」とおねだりする犬達の映像集

Dogs_Train_Their_Human_Friends.jpg

 様々な手段を使い、「なでなでしてー」とお願いする犬達の映像集です。

 ...残りの記事を読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

xkcd: xkcloud - xkクラウド

  • このカテゴリでは、世界で最も人気があるウェブコミック「xkcd」の最新ナンバーをひたすら日本語に翻訳しています。
  • 2014年の翻訳記事はxkcd(2014年)、2013年の翻訳記事はxkcd(2013年)から。更に過去の翻訳記事はxkcdからどうぞ。
  • 翻訳済みの秀逸なコミックについては、過去のベスト10をまとめた記事(2009年~2010年2011年2012年2013年2014年)からどうぞ。
  • このXKCD翻訳の目的の一つは、僕の英語スキル向上です。誤訳がありましたら、コメントなどで気軽にご指摘下さい。

splash.png
©xkcd.com Creative Commons Attribution-NonCommercial 2.5 License

 ...残りの記事を読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お風呂で魚と水遊びするネコ(動画)

Broken_cat_likes_water.jpg

 水遊びが大好きで、お風呂の中で魚と遊ぶネコの映像です。

 ...残りの記事を読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

静電気でくっついた風船をまとわせて歩くネコのJeffくん(動画)

Static_balloon_cat.jpg

 生後8ヶ月のネコ、Jeffくんは、静電気でまとわりついた小さな風船を体にくっつけながら、風船と戯れます。

 ...残りの記事を読む

このエントリーをはてなブックマークに追加