Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

乗り気でないネコのCzikaさんとどうしても遊びたい犬のPixelくん(動画)

French_Bulldog_pixel.png

 フレンチブルドッグのPixel君は、ネコのCzikaさんとどうしても遊びたく、様々な手を使って誘いを掛けますが、全く乗ってきてくれません。

 遊んでくれるどころか、違う部屋に行ってしまいました。「あんたなんかとは遊ばないわよ。ふんっ。」って感じですか。残されたPixelくんがちょっとかわいそうです。

 PixelくんとネコのCzikaさんとの他の映像は以下よりどうぞ。

 参照元:Pixel

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus