Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

5本の指を駆使して5枚分のお札を一気に数える達人技(動画)

five_fingers.png

 5本の指を親指から順に動かし、1つの指に付き1枚ずつお札を数えていく達人ワザの映像です。始めはゆっくりですが、だんだんと目にも留まらぬ速さへと加速していきます。

 凄いんですけど、動きが早すぎて、本当に枚数が合っているのか素人目には確認出来ません。

 あと、歳を取ると指先の湿り気が無くなってくるので、同じテクニックを身に付けたとしても、僕は最後まで札をめくることが出来ないと思います。

 参照元:Digg

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus