Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

体を濡らすことなく、プールに浮かぶボールを取る犬のロージーちゃん(動画)

Amazing_intelligent_dog_trick.png

プールに落ちてしまったテニスボールを取ろうとする犬のRosieちゃんの映像です。ボールまでの距離は大したことないのですが、泳ぎたくないと言う縛りがあるので、なかなか大変そうです。

子供用プールを浮船に使ったのは、果たして意図的なものだったのか、それとも偶然だったのか。

どうも、子供用のプールに乗り慣れてる感じもするので、船として子供用プールを使ったことが何度かあるんじゃないかと言うのが僕の見立てです。いずれにせよ、元の岸へと濡れずに戻ってこれて良かったです。

参照元:Cute Overload

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus