Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 立派なキャットタワーより、梱包されていた段ボールを優先するネコ(動画)

立派なキャットタワーより、梱包されていた段ボールを優先するネコ(動画)

cat_logic.png

 ネコのDidgaとBoomerの為に、数時間を掛けて立派なキャットタワーが築き上げられましたが、タワー完成直後のDidgaは、飼い主の意思とは裏腹に、別のものに興味を持ってしまいます。

 まだ自分の匂いが付いてない新しいキャットタワーより、すぐに突入出来るちょうどいい大きさの段ボール箱への興味が勝ったんだと思われます。「飼い主の苦労、ネコ知らず」って感じですね。

 参照元:CATMANTOO

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング