Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 主に食べ物(お札や靴下も)を盗むネコ達の映像集

主に食べ物(お札や靴下も)を盗むネコ達の映像集

Cats_Stealing_Stuff.png

 主に食べ物を盗もうとするネコ達の映像集です。新し目の映像から古い映像まで様々あります。

 食べ物を盗むのは分かるんですけど、お札や靴下を狙って盗むネコは何に惹かれたのでしょうか。ネコの興味の向かい方は良く分かりません。

 参照元:AFV Animals

 お札を専門に盗むネコの記事を追加しました。あわせてどうぞ。

お札カウンターに吸い込まれるお札の束から何枚かを抜き取るネコ(動画) | naglly.com

お札を乗せると自動で枚数を数えてくれる、お札カウンターに乗せられたお札の束から素早い動きで何枚かを咥えて抜いていく、ネコの映像です。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング