Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 2階の窓にぶら下がり降りれないネコ、集まった人に見守られる(動画)

2階の窓にぶら下がり降りれないネコ、集まった人に見守られる(動画)

Cat_Dangles_2_Floors_Up.png

 アイルランド、ウェックスフォードでの出来事。パブ「the Sky and the Ground pub」で飲んでいたお客は、隣の建物の2階にある窓にぶらーんとぶら下がり、降りれなくなったかわいそうなネコを発見しました。ネコに気づいて集まった人たちは、落ちてくる位置に毛布を構え、助けようとしますが、果たして...。


Only in Wexford would you come across this. Dónal Patrick Byrne

Posted by Linda O'Brien on 2015年8月24日

 思いのほか人が集まってしまったからか、なかなか前足を離さず粘るネコ。片前足だけ離す瞬間もあって、なかなかスリリングです。

 最後には無事、毛布に受け止められましたが、助けた人たちの気持ちを知ってか知らずか、あっという間に逃げて行ってしまいました。この辺り、とてもネコっぽくて良いです。

 参照元:The Dodo

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング