Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 飼い主の手動エレベーターで家に帰るネコ(動画)

飼い主の手動エレベーターで家に帰るネコ(動画)

The_Return_of_the_Cat.png

 2階からロープで吊るされたカゴに乗って家に帰還するネコの映像です。

 この素直さがかわいい。でも、窓際からネコが帰ってくるのを見張っていなければならず、飼い主の負担は大きそうです。飼い主を呼び出す呼び鈴も必要ですね。

 参照元:ignoramusky

2018.12.14追記

 紐で吊るされた洗濯カゴで救出されるネコが発見されました。以下の記事より。

ベランダから下ろした洗濯カゴに乗せられて、隣の敷地から救出されるネコ(動画) | naglly.com

隣の家の庭で動けなくなってしまった飼い猫を何とかして家に帰らせようと試みる飼い主ですが、隣に接しているのは2階のベランダのみ。 そこで飼い主が一計を案じ、洗濯カゴに紐をつけてベランダから地面に下ろし、そのカゴに乗ってもらおうと画策しますが果たして...。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング