Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 読んでいる本の最後の1ページが終わると、必ず泣いてしまう赤ちゃん(動画)

読んでいる本の最後の1ページが終わると、必ず泣いてしまう赤ちゃん(動画)

The_saddest_bookworm.png

 両親から本を読み聞かせてもらうのが大好きなエメット君は、読み聞かせが終わった瞬間、必ず泣き出してしまいます。

 動画の内容とはあんまり関係ないですけど、「本の虫」のことを英語で、「Bookworm」って言うんですね。「本の虫」の方が、英語由来の日本語なのかと思ったら、そういうことでもないようです。日本語と英語で偶然同じ表現になったのだとしたら、なかなかに面白い一致ですね。

 参照元:Tastefully Offensive

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング