Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 物を噛むことの虜になってしまった赤ちゃん、食べ物を前に猛烈アピール(動画)

物を噛むことの虜になってしまった赤ちゃん、食べ物を前に猛烈アピール(動画)

Baby_Girl_Beyond_Excited_to_Eat_Each_Bite.png

 キャロラインちゃんは、初めての食事以来、物を噛むことが大好きになってしまったそうで、何かを食べたくなった時には、口を開け、手足をパタパタさせて、最大限のアピールで食べ物を要求します。

 なんだか、巣の中でエサを待つ雛みたいな感じもしますが、アピールの可愛さは雲泥の差です。

 参照元:Say OMG

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング