Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > ハンマードダルシマーで奏でる「Everybody Wants To Rule The World」(動画)

ハンマードダルシマーで奏でる「Everybody Wants To Rule The World」(動画)

Ted_Yoder.png

ハンマード・ダルシマーで演奏するティアーズ・フォー・フィアーズの「Everybody Wants to Rule the World」です。この爽やかな音色を日曜日の朝に。

 演奏は、Ted Yoderさんです。他の演奏を聴きたくなったかたは、Ted YouderさんのYouTubeチャンネルよりどうぞ。

 ダルシマーという楽器の音色、初めて聞きました。アコースティックギターやハーブにも似た美しい音色です。Ted Youderさんのハンマードダルシマーは、足踏みで弦をミュート出来ると言うのが特徴みたいですね。ハンマードダルシマーの映像を幾つかみましたが、他ではみられませんでした。この機構のおかげで、残響音のみではなく、切れのある音楽を奏でることが出来てるようです。

 参照元:Digg

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング