Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > シリアスな雰囲気に耐えられず、笑いをこらえきれない女の子(動画)

シリアスな雰囲気に耐えられず、笑いをこらえきれない女の子(動画)

trying_to_be_serious.png

 シリアスな雰囲気を長く保とうとしている、男たちと小さい女の子。しかし、真剣になればなるほど、溢れ出る笑いをこらえることができなくなります。

 笑わないようにと必死に耐えている、女の子の顔が既ににやけ顔なので、その顔が面白くて笑いが堪えられないようです。こういうのって、一回ツボにハマると、もう抜け出せなくなります。


 参照元:RM Videos

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング