Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > つまみ食いしているところを見つかっちゃったネコの反応(動画)

つまみ食いしているところを見つかっちゃったネコの反応(動画)

Cat_caught_in_the_act.png

 こっそりキャットフードを食べているところを見つかっちゃったネコの映像です。

 ビックリして飛んで逃げていくと思ったら、意外にも落ち着いて「にゃー」と一鳴き。かわいい。もともと悪気を感じてないのか、びっくり過ぎて反応できなかったのか。どちらにしても憎めない相手です。

 参照元:Break Clips

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング