Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 犬を喜ばせる為、お気に入りのおもちゃに変装した飼い主(動画)

犬を喜ばせる為、お気に入りのおもちゃに変装した飼い主(動画)

Guy_dresses_up_as_dogs_favorite_toy.png

 ゴールデンレトリバーのジョリーンは、飼い主が変装した、お気に入りのぬいぐるみガンビーの実物大バージョンを目の当たりにして、多いに喜びます。

 目の前のぬいぐるみの実物大が現れたら、普通は警戒すると思うんですが、ジョリーンさんは、本物が来たと思ったようです。まぁ、臭いで飼い主と既に分かっていたのかもしれませんけども。

 参照元:Tastefully Offensive

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング