Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 絶対にお風呂に入りたくない犬、あらゆる手を使って抵抗(動画)

絶対にお風呂に入りたくない犬、あらゆる手を使って抵抗(動画)

Dog_Really_Doesnt_Want_A_Bath.png

 飼い主に抱えられたこの犬、どうしてもお風呂に入りたくないらしく、あらゆる手(足かな?)を使って風呂場に連れて行かれないよう、抵抗します。

 前足も塞いじゃえば、もう少し簡単に風呂場まで連れていけるのでしょうけど、面白いので、途中からそのままにしているって感じですね。

 参照元:(9) America's Funniest Home Videos - YouTube

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング