Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > ヒゲを全部剃ったお父さんを初めてみた赤ちゃんの反応(動画)

ヒゲを全部剃ったお父さんを初めてみた赤ちゃんの反応(動画)

baby_reaction.png

 立派なヒゲを蓄えたお父さんが、突然ヒゲを全部剃ってしまったら、幼い自分の娘はどんな反応を示すのかを実験した映像です。動画の趣旨説明といつもの娘の様子が前半部分にありますが、少し長いので、実験結果だけを見たい方は、2:00辺りまで飛ばしてから見て下さい。

 やっぱりこうなるかぁ...。純粋にお父さんが嫌いになったわけではなく、混乱しすぎて泣いているのでしょうけども。慣れるまで少し時間がかかりそうです。

 参照元:Jukin Media

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング