Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 飼い主の片手に隠したおもちゃを当てようとするネコ(動画)

飼い主の片手に隠したおもちゃを当てようとするネコ(動画)

Play_With_Guppy.jpg

ネコのGuppyくんは、飼い主がネズミのおもちゃを使って披露する手品を不思議そうにじっと見つめ、おもちゃが移動した方の手をそっと指差し(指じゃないけども)ます。

 「右と見せかけて、左と見せかけて、やっぱり右!」みたいな、迷う仕草が妙にかわいいです。このまま、いつまでも混乱させておきたいです。

 参照元:Jukin Media

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング