Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 酸っぱいレモンに何度も挑戦する赤ちゃん(動画)

酸っぱいレモンに何度も挑戦する赤ちゃん(動画)

Hudson_tries_his_first_lemon.jpg

 生後8ヶ月の赤ちゃん、ハドソン君は、生まれて初めてのレモンに挑戦し、その酸っぱい味に顔をしかめるのですが、その後もなぜか何回も挑戦しようとします。

 嫌な顔をしているように見えて、実はクセのある味が気に入っているのかも。...とも思いましたが、この場合はお父さんがやめるまで食べ続けているだけですかね。お父さんまで嫌いにならない事を祈るばかりです。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング