Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > インスタグラムのみんなの旅行写真を繋げた2分の映像で旅気分を(動画)

インスタグラムのみんなの旅行写真を繋げた2分の映像で旅気分を(動画)

instravel.jpg

 写真家のOliver KMIAさんは、インスタグラムから世界中の旅行者が投稿した、旅にまつわる写真をハッシュタグくくりで収集し、それらを繋げて、旅気分に浸れる2分間の映像に仕上げました。

 インスタグラムの写真を見るだけで、世界一周した気分が味わえます。あんまり意識していなくても、同じ場所に行った観光客は、同じアングルとポーズで観光地の写真を取ってしまうものなんですね。

 過去記事を探っていたら、同じコンセプトの映像を見つけたので以下にリンクを掲載します。併せてどうぞ。

 参照元:kottke

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング