Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 車内に躊躇なく飛び込んでくる犬(動画)

車内に躊躇なく飛び込んでくる犬(動画)

super_jump_dog.jpg

 「自分の犬が、運動能力を誇示するのはカッコいいと思っていました。やつが自制を保っていないと知るまでは...。」というタイトルで投稿された動画です。車の中から、外にいる飼い犬を呼んだ飼い主が呼んだことを公開します。

 なんとなく飛び込んで来そうだなと思ったら、本当に車内へと飛び込んできます。

 ところで、車の窓が閉まっている時も多々あると思うんですが、全くためらいなく飛んでくると言うのは、平常時、ガラスに激突してしまうんじゃないかと、逆に心配になってしまいます。

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング