Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 初めての一言が「タコ」になってしまったジェームスくん(動画)

初めての一言が「タコ」になってしまったジェームスくん(動画)

Taco_first_word.jpg

 生後3ヶ月の赤ちゃん、ジェームスくんが発する生まれて初めての一言を「ママ!」と言わせようと何度も語りかけるお母さん。そんな中、隣りにいたおじいちゃんが「タコ(タコスの単数形の意)」とけしかけると、それにつられて「タコ」といってしまいます。

 おじいちゃんのお手柄泥棒がひどいです(笑)。でも、初めての肉声と良い映像とが取れたので、これで良かったのでしょう。

 参照元:Tastefully Offensive

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング