Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 動物病院に連れてこられたネコ、嫌すぎて壁と一体化しようとする(動画)

動物病院に連れてこられたネコ、嫌すぎて壁と一体化しようとする(動画)

king_at_home.jpg

 「ネコは家では王様だったが、獣医がいる場所ではそうなれなかった。」と言うタイトルで投稿された動画です。動物病院に連れてこられたネコが、すっかり怖がってしまい、壁に張り付いて動かなくなってしまいます。

 かわいそうですが、これは仕方がないのです。逃げたりしないだけ、まだましなのかもしれません。

 壁と一体化するのを願って、「私は壁、私は壁...。誰にも見えてはいなーい!」と言っているようにも見えます。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング