Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > ちょ、それ私の種ですけど(動画)

ちょ、それ私の種ですけど(動画)

How_I_eat.jpg

 目の前に一列で並べられた種をどっちが早く食べつくすかと言うレースのスタートについた、ハムスターのしろタン(左)、とダダ(右)ですが、ダダさんが圧倒的な速さで自分の餌を食いつくし、勢い余って相手の列までも食べ始めます。

 食いしん坊のダダさんにしてみれば、隣に餌が一列残っていれば、そりゃ狙いに行きますよね...。そして、あまりにも動かなかったしろタンさんですが、レース後の映像では元気そうだったのでよかったです。

 参照元:imgur

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング