Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > いつまで経っても変わらない、飼い主と犬の日常(動画)

いつまで経っても変わらない、飼い主と犬の日常(動画)

Some_things_never_change.png

 部屋の向こうで暇そうに伏せている犬が、飼い主の動く気配に気が付いて、こっちを振り向きます。そして、飼い主がペット用のお菓子の袋をガサガサと触っている間に犬が部屋の中に入ってきて、飼い主の前にちょこん座る...。

 そんないつまでも変わらない犬と飼い主の日常を、仔犬と成犬の時に撮影し、繋げた映像です。

 仔犬と成犬の間が何年経っているのかはわからないのですが、変化が激しいこの世の中で、いつまで経っても変わらない存在が近くにいるというのは貴重なことだし、そういう映像をみるだけでも、なぜだか心がほっこりします。

 参照元の掲示板の中では、数年経っているはずなのに、全く画質が変わらないのはおかしい、別の犬を使ったフェイクじゃないか、なんてことも書かれているのですが、そんな野暮なことは言わないで、映像を味わいましょうよ。

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング