Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > セグウェイに乗って通りを自由に移動するフクロウ(動画)

セグウェイに乗って通りを自由に移動するフクロウ(動画)

Owl_Rides_Segway.png

 ロシアの首都モスクワのとある通りでは、フクロウがセグウェイに乗って自由自在に(あるいは無秩序に)移動していました。

 「動物 セグウェイ」と検索しても何も出てこないので、もしかしたら動物界で初めてセグウェイを乗りこなした記念すべき映像なのでは?

 普段から二本足で活動している動物は、直立を維持するために自然とバランスを保つ機能が備わっているので、4本足の動物よりは、セグウェイを操りやすいってことなんでしょうかね。勝手な推測ですけども。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング