Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 小ネタまとめ  > 「今年も来たツリーの破壊者」「ワープする路面電車」他 51ネタ目

「今年も来たツリーの破壊者」「ワープする路面電車」他 51ネタ目

 【小ネタまとめ】の記事は、日々の小ネタツイートの中から反応が良かったものをまとめて掲載します。これまでのまとめは、「小ネタまとめ」よりどうぞ。

 小ネタをリアルタイムで閲覧したい方は、Twitter: @naagleFacebookページ、Tumblr: Namidame Linksからフォローしていただくと大変うれしいです。

「デデンデンデデン」
ブタペストの路面電車だそうです。



ネコの地位向上先進国、トルコ。写真その1。



写真その2。



可愛いけど、突入される地球はたまったもんじゃない。



5.トナカイだ。



これをTumblrに投稿したら、「閲覧注意コンテンツ」っていうラベルを付けられたんです。異議申し立てをしたらすぐ取り消されましたが。審査基準は不明。



動物病院ネタをよく目にしました。予防接種の季節でしょうか。



銀河鉄道999のレールを連想しました。












「あおり運転」ならぬ「あおり返し運転」で訴えられるんでしょうか。



必死のアピール



流体の特性が出始めてます。



綺麗。



逆に「みーつけたっ」とは言いづらい。



癒しの造形。



「35億」的な雰囲気。



フローティングクリスマスツリーがペット愛好家の中で流行の兆し。



人に注意されるよりはいいのかな。



縄文人にもなれる。
 この記事のカテゴリは、小ネタまとめ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング