Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > ダンスを踊ってるか、背中が痒いか、どっちかの赤ちゃんパンダ(動画)

ダンスを踊ってるか、背中が痒いか、どっちかの赤ちゃんパンダ(動画)

Dancing_panda.jpg

 中国、四川省にある碧峰峡パンダ保護基地に居る赤ちゃんパンダの映像だそうです。

 この赤ちゃんパンダ、歓迎のダンスをしているか、背中が痒いのかのどちらかだと思います。おそらく、後者の可能性が若干、高いかと。どっちにしても、とにかく赤ちゃんパンダなら、何してもかわいいです。


 音楽付きのパロディ映像が作られています。これも笑える。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング