Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > オランダのドミノピザが電動スクーターに取り付けた人間エンジン音(動画)

オランダのドミノピザが電動スクーターに取り付けた人間エンジン音(動画)

Dominos_Pizza.jpg

 オランダのドミノピザは、静か過ぎる配達用の電動スクーターを周りの人へと気づかせる為、人間のエンジン音を導入したそうです。

 「lekker(ラッカー)」って言うのは「おいしい」って意味だそうです。ドミノピザ側は、あくまでも「交通安全」の為だと言ってますが、「ドミノ。ドミノ。ピザ!」って間に挟まってますけどー。

 つまりは、走る広告塔も兼ねてるんですね。確かに一石二鳥のアイデアですが、街の人たちの注意を引きすぎてちょっと危ないかも。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング