Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像, 気になるもの  > 関西国際空港限定「空飛ぶロールケーキ」(画像)

関西国際空港限定「空飛ぶロールケーキ」(画像)

sky_roll.jpg

 過去、関西国際空港内で期間限定販売していた「空飛ぶロールケーキ」の画像です。雲と空の模様が鮮やか。「毒々しい」との意見もありますが、おみやげはこのくらいのインパクトがあっても良いと思います。

 参照元はこちら。

 画像しかなかったので、このロールケーキの詳細を少し調べてみました。関西国際空港のfacebookで、以下のような公式のコメントがあります。

「空飛ぶロールケーキ」は、以前期間限定で販売がありましたが、同じ商品の販売予定は今後ございません。が、旅客ターミナルビル2階・3階「アプローズ」で新たなオリジナルケーキの企画を検討中とのことですので、情報が入りましたらfacebookでご紹介させていただきますね!

 期間限定発売ですか...残念です。でも、ネットで話題になれば、もう一回販売してくれるかもしれませんよ。

 関西国際空港のfacebookはこちらです。気になる方は要チェック。

 この記事のカテゴリは、エモい画像, 気になるもの です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング