Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 餌の奪い合いで嵐が巻き起こる、ペンギンの餌やり風景(動画)

餌の奪い合いで嵐が巻き起こる、ペンギンの餌やり風景(動画)

feeding_penguin.jpg

 南知多ビーチランドにいるペンギン達への餌やり風景です。ペンギンは年に一回、羽が全て入れ替わり(換羽と言う)、換羽中は防水効果のある羽が生え変わっている途中の為、水に入ることが出来ないそうです。なので、換羽を迎えるその前の時期に、ものすごい食欲を発揮します。

 餌の奪い合いでものすごいことになってます。換羽前はちょうど今なんですね。今度、この時期に水族館を見に行きたいです。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング